2015年9月28日月曜日

監獄学園 ラストも花ちゃん 二期に期待

おもしろかったなぁ

最終回は裏生徒会がプリズンへ 












ガクトの三国志語りを聞くのも好きだったし

キヨシの脱獄はハラハラしたし

副会長との腕相撲もよかった

腕相撲をみてから 副会長がお母さんに見えてきたw



漫画で先を読んでしまうと、アニメのときの楽しみが半減するしな

そこは難しい問題


裏生徒会のメンバーって、女子高であるがゆえの反応がよくでているきがする

副会長はセクシーすぎるが、男らしくて強い女子は女子にもてるし

花ちゃんは、男に免疫がないのに強がっている女子だし

生徒会長は 父親の性癖から性を否定的にとらえていて男子をきらっている














男子を退学に追い込もうとするのは よくないことだが、

あんな汚いプリズンに女子を入れるのは いやだなぁ かわいそうだよ

男子は、食事が充実していたし、副会長がお世話してくれたから いいんじゃないの



特上バッタ天丼ね

バッタとの格闘シーン3回いれてきたからな

1回で十分だってwww


二期の予告なかったから漫画読んじゃおうかなぁ~

何回みてもいいシーンあるし DVD買ってもいいアニメだと思う~

エロ解禁だし



プリズンスクールのコスプレはズラを交換するだけでOKだからか

やたらウィッグが充実している

コスプレ人気なのかもしれんな





0 件のコメント:

コメントを投稿