2015年9月21日月曜日

Tシャツにメガネ柄

Tシャツの首周りにサングラスをかけるのって

お世辞にもかっこよくはないだろう


それでもまぁ 無地よりはいいのか?


メガネかけてて、めがね柄のTシャツ着てたら

どんだけメガネ好きなの?!って思う2015年秋でした

来年の夏もあの柄 見かけるんだろうか


これはまぁ ありかな

本物のメガネには見えないし

秋も長袖にメガネなのでした




シャツにメガネをかけるのがかっこいいんじゃなくてさ

かっこいいひとが、サングラスを首にかけていたのをみて かっこいいって思ったんでしょ

これに日の丸入って、オリンピック柄ですっていわれたら

ちょっとな

全世界メガネ柄にするなら おもしろいけど 威厳はないなw

0 件のコメント:

コメントを投稿