2016年9月1日木曜日

悪夢 脳の手術

夢を見ても忘れているor夢をみていなかったが
夏もおわり、息を抜いていたら、悪夢

脳の一部を棒でかき回すみたいな手術をする夢を見て
もう死ぬなと思っていたが
死にはしないで頭がぼーっとする夢を見た
詳細は忘れた

若年性アルツハイマーの2chまとめの話を見た影響かもしれないし、
岩泉町の施設が、痴呆症の老人を預かる施設だったからかもしれないし
麻薬中毒者のニュースばかりTVでやっているからかもしれない

朝起きて、起き上がれないと思ったが
脳の手術は夢で
起きなきゃ!と思い
起き上がった

今までクーラーをつけて快適に寝ていたが
涼しくなってきたのでクーラーをつけて寝られないので
首のまわりに寝汗をかいてしまったから
ストレスで見た夢かもしれない


0 件のコメント:

コメントを投稿