2016年9月12日月曜日

★★★★ユウキがでた ソードアートオンライン メモデフ

4章のシリカをゲストで借りられるところでレベル開放キー集めをした

5章の圏内事件の最初の面を繰り返しやったら、防具がでる
1回やったら1100コルくらいでるんで、強化もできる

新しいカードがでたら、経験値ポーションを使用して、能力解放

最初に使っていた 弓シリカと魔法リーファがレベル30代なんだけど、キャミソール短剣アスナと組んでいるんで、
片手剣ユウキに経験値ポーションつっこんで、手持ちの弓サクヤと片手混エギルと組んで、アンロックキーでるとこで、ゲストシリカ借りれるところらへんでレベル上げ

★1キリトの片手剣と比べると、女キャラだからか動きが俊敏に感じる
まあ残念ながら片手剣なので★1しかもってないんだよなぁ
なぜか銃とかのがましなの持ってたりして

パーティー別のつくると、武器防具共有できないのがだるいなぁ
だれかが装備したら、だれかが脱ぐわけ
それがふつうなんだろうけど
ゲーム的には面倒だなぁ



片手剣、短剣でガードしてスイッチして、スキル発動させるだけなので
パリィは使ってないな

片手剣短剣は長押しガードだから、ガード以外連打するっしょ
そしたらへんな丸が光って、敵のタイミングとか見えないし
適当にガードしたら、スイッチのが楽ちんだな
ガードしすぎたらダウンするのは勘弁してほしいが


クリア後箱3つでて、どれかに武器・防具が入っている
開けて外す
ほしいからついメモリー使って2箱目を開けがちだが
大体メモリー使っても入ってないからw
あーもうこれあかんて
かなりメモリー無駄にしてから思ったけど
3箱目は開けさせてくれないんだからw

普通に15メモリで武器ガチャったほうが絶対いいって
そもそも、防具欲しいて思ってしまうけど
普通に進めたら、圏内事件で普通に取れるしw
このゲーム、繰り返し何回やってもいいルールだから
出なかったら繰り返したらいいだけ

武器防具とらせてくれるときは、1箱目開けたら入ってるって




0 件のコメント:

コメントを投稿