2016年9月12日月曜日

あと何日で休みと考えだしたら終わり

残りHPが少ない
「あと何日で休みだ」

休みの日、寝るだけ

たいして回復していない体と心を引きずって職場へ

HPを回復できない家庭
お互いに見張りあって罵り合う夫婦
クソガキ


狭いところで家族がひしめき合って、人間がひしめき合って暮らすストレス

大自然に行こう
家族ごと移住したところで待っているのは大自然の猛威
農家だって儲からない

独立して個人事業主になろう
個人事業主になったら労働者のように権利もなく24時間働いて、人に給与を払いたくなかったら自分がもっともっと働かなくてはならない

年金まで頑張ろう
移動するゴールポスト
働いて働いて働いて働いてしぬだけだ

世界を視野にいれて24時間頑張るのをやめたらいいと思う
24時間店を開けるのをやめたらいいと思う

24時間電話受付をやめたらいいと思う
24時間対応しなかったからと、文句をいうのをやめさせたらいいと思う

クチコミをやめたらいいと思う
公務員も国家公務員以外いらないと思う
むしろ公務員が24時間コンビニをしたらいいと思う

他人によく思われようとか全部やめたらいい




0 件のコメント:

コメントを投稿