2016年9月24日土曜日

それでもミスリルサーベルR4を作る理由 イベント武器の意義  ソードアートオンライン メモリーデフラグ

★4武器であっても、ドロップ時★2しかない場合
強化して★4までもっていこうとする

★3にするのに、無印の★2を2本強化に使用する

★3でレベルMAXにしたときに、★2を大量に持っているにもかかわらず
強化武器材料の選択ができない

★3の武器が3ついることが判明する

つまり、★2武器3つで★3武器1こなんで、1本★4にするのに★2武器が9こいるわけです

武器ガチャが15メモリーで引けるとしても、★4武器が★2状態でドロップしたら、せいぜい★3まではできるかもしれないけれど、★4状態に持っていくのに、同じガチャ武器が9こいるわけです
★3状態でドロップしてくれたら、4こあればいいわけですが

★3のLvMAXで十分な武器がガチャで出たら、その状態で使用して
残りの強化武器材料がそろうまで待つしかない状態です




片手剣を使用するキャラカードを持っていて
よい片手剣がなかなか出なかったのでミスリルサーベルは★4まで育成しました
コル(貨幣)がたくさんいるので、なかなか40まであがらないですね

イベントを繰り返しやるだけで武器は9本以上でます
防具狙いでも武器がそろいますので★4育成可能です

ただし武器防具枠が50しかないので、
イベント武器がドロップしてから1か月受け取らなくても消えないようなので、
受け取りをしないなどの方法をとるしかありません


0 件のコメント:

コメントを投稿