2016年9月25日日曜日

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 再放送中

ちょうど引っ越しした時期にTVでやっていたのか見逃していたので
BS11で1週間に2話ずつ観ている

劇場版があるからやってるんだろうね

このアニメ題名がよくないんだよね

敵国の王族と亡命者の王族はでてくるけど
マジェスティックプリンスって何?

機体の名前ですらなくない?
ガンダムとかそういう意味でいったらこのアニメ「アッシュ」だよね
ジュリアシステム搭載のアッシュだから

題名思い出せないんだよね

だから「マジプリ」?
マジプリで検索すると名古屋のご当地アイドルがヒットするんですけど
マジでプリンスなんでしょうか
いや、マジックプリンスのようです

ゲームやってると
アンジュみたいなかんじになるよね
ならないのかな

普段やさしそうなひとが
無双やってオラオラ言ってると引くかんじするけど

あれでバランスを保っているというw




0 件のコメント:

コメントを投稿