2016年9月25日日曜日

汚い社会で生きていくということ

相手にするだけ無駄という人間は確かにいます

よく論争になる「お客様は神様です」という思想がありますが、
それはね、おかしいですよ
お金さえ払えば客だというのもおかしいし、
お金も払わないのにクレームだけいれてくるやつもおかしい

自分が客のときには考えられなかった人間が
店員として対応するといますよね

ただ、やとっている店員にもおかしいやつはいるということです
任せられないという意味や、常識がないという意味でね

結構なババアが、けつかっちんでアルバイトに面接にくるじゃないですか
「寮はないのか」とか、そういう人は減りましたけどね
保護があるからでしょうけど

生活があるからいくら稼ぎたいとかいうんですよ
じゃぁ、この日よろねというと
この日はダメですとか平気で言うんですよ

時給にもよるけど、月100時間以上は働かないと
彼女の目標金額にはいかないんです

でも、この日はだめだの、来ても2~3時間で帰ったりするんです
結局、時給労働の場合いかに長時間働くかで給料きまっちゃうんで
シフト出された日はどんどん入っていかないと稼げないんですよ

稼げないと余剰金ができないわけだから、貯金もなく常にけつかっちんなわけです

若いときはそれで、男の家にでも転がり込んできたんだろうけど
ババアともなると、なかなかの腕前でもないかぎりむりでしょ

学生のときは、そういうきたならしい婆は見ずに済んだ
でも大人になると、野垂れ死に寸前みたいなクソババアとか
窃盗するようなクソババアとか見させられて本当に嫌になりますよ

旦那がいても気がおかしいひともいて
第二駐車場が気に入らないという理由で帰ったひとがいましたね
第一駐車場なんてどこにも看板はないわけです
第二・第三駐車場は書きますけど
第一駐車場なんてかくところはないでしょ

しかもそいつの電話対応をさせられていたから誘導できなかったのに、
その客をあっせんした会社に



謝罪文まで要求されて、一銭も入ってこないのに2週間も対応させられましたよ
別に高級車でも、VIPでもなく、気のおかしいババアですよ

そういう気のおかしいババアを平気で送客して、こちらに時間的金銭的被害を与えて、
うちからも手数料とるんです
今回は発生しなかったから、向こうもお金は入らないでしょうけど
そういうつまらない客を相手して、送客先という具体的に手数料をとる先を守らない
クソ会社もあるんです
それも従業員次第なんですよね
送客した従業員がおかしいんです

送客してやっていると思ってるんです
その点、あいかわらずSEO対策の会社はおかしいですが
インターネットモールはまともですね
できるだけ人間が介入しないほうが、まともなんです
インターネットモールは、基本的に個人同士でやってくださいということなんで
モールから謝罪文を要求されたりしませんよねw




0 件のコメント:

コメントを投稿