2016年9月16日金曜日

いらいらすると脳の血管がちぎれそうだから、しないようにしてるんだけど

どんだけこきつかったら気が済むんだよとか
言われのない因縁とか
湿度が高いとでてくるゴキブリとか
ムカデに刺されたとか
自分が病気やケガだから、いらつくから八つ当たりとか

頭をガンガンぶつけたくなるくらいの衝動とか
修復不可能なくらいの自損とか想像するくらい

頭が沸騰しそうなとき

このやろう、(私の血管を爆発させて)殺す気かと 
理性でふみとどまり
クールダウンして

やっぱ豆腐とか豆乳とかとるしかないなと思うよ

今日は切って15分以上置いた玉ねぎたっぷりのシチューをぐつぐつ煮た

カルピスも少量飲むようにしている


夜は愛犬をやさしくなでながら、愛犬の長所をほめちぎり
オキシトシンをたっぷりだして就寝するようにしている



0 件のコメント:

コメントを投稿