2016年9月29日木曜日

寝転がってやれるアクションゲーム ソードアートオンラインメモリーデフラグ

アクション遍歴といえば
PS2の風のクロノアが最後だった気がする
ナムコのゲームはおもしろかったよな

FF11、DQ10とやったけど
FF11はとてもじゃないけど転がってはできないし
DQ10はWiiUだからパットがあるわけだが、
チームに入っていると挨拶オンラインでくつろげないわけだ
抜ければいいだけだけどな
いやもう、新しいチームをつくったり入ったりする気力がないという
課金もしていないが



夢王子100がちょっと放置気味になる程度には
メモデフにははまっていて
理由が、ライフとデスペナがないんだわ

夢王子100だと、イベ中でも、ランクによるライフの上限があって
回復したいときは、ライフ回復アイテムを使用しなければならない

メモデフは、イベント最終日に、「あーやってなかった」で
3時間ぶっ通しとかできるわけ

夢王子は時間イベントもうざいよな
何時から何時の間、イベントポイント2倍とか
その時間プレイできんかったらだるいっての

イベント中はばーっと時間があるときにやっちゃいたいのに
やれないのはストレスだし

夢王子に関してはイベントの必要スコアが高すぎだし
そのカードを手に入れても育てる時間がないし
ランク80こえたが、敵レベル60を倒せるPTもってないんだわ
石消費のコンティニュー前提になってしまう
弱くてすみませんね

イベントみたいに繰り返しやるのは敵レベル45くらいじゃないと
時間がかかりすぎてムリゲー



メモデフは、ソードの場合、画面をカッと1発叩くと自動で敵まで移動してくれて
カッカッカッと3発連打すると、敵HPが大体へるわけだ

敵に囲まれすぎたら、範囲技でつぶして
MP減ったら、殴ったら回復するから

殴ったらMP回復するとか脳筋天国だな
★4絶剣でマザーズロザリオではめごろしだよ
敵がダウンすると無敵点滅するのがだるけどね

杖の回復魔法も
えっそんなに回復していいわけ?ってくらい全員回復でHP回復するから
HP1万程度ならHP黄色でも2回も回復すれば全快にちかいからな
それで1回MP45しか消費しないから
杖で連打でもしとけば敵にあたってMP回復するしな

最初は右手だけでやってたけど
最近は左手も自然と動くようになってきたからな
ipadだと画面ひろいから
左側の必殺ボタンくらいは左手つかうわな

単純ゲームでも、繰り返せばそこそこタイミング的なコツがつかめていくわけだが
夢100王子に関しては、腕前が上がりようがないからな
12チェーンするかしないかくらいなもんで


メモデフは長弓もすごすぎるからな
シリカ★3使ってるけど 上から二番目の必殺ボタンって
追尾するから
距離とって追尾の技ボタン押したら楽勝っしょ

飛んでる敵はMP回復しにくいけどな



0 件のコメント:

コメントを投稿