2016年9月6日火曜日

朝鮮人は家蜘蛛を殺す

ホテルや旅館の客室に朝鮮人を通したときの反応
通名でもわかります

日本人が益虫として共存、放置している蜘蛛を
鬼のような形相で殺し始めます


足の裏で鬼のようにつぶした後、日本人にとって捨てるように言ったり
寝具の上にいる蜘蛛を鬼のような形相で殺して、シーツやオーフの交換を要求します

無知とはおそろしいことです

小さい家蜘蛛は、ダニやゴキブリを退治してくれる、人間からみても益のある益虫なのです
自然の掃除機です

恐ろしい形相で、小さな蜘蛛を殺す表情をみたとき「愚かな」と思ってしまいます

詳しくは読んでいませんが、ロッテの創業者一族が韓国で逮捕されたのでしょうか
ロッテは、韓国に多大な外貨を稼いでくる会社だと認識していますが、
捕まえちゃうんですね さすがです


不買だーと思っても、パイの実とコアラのマーチがやめられないとか
チョコパイがやめられないとか
ひとそれぞれあると思います




0 件のコメント:

コメントを投稿