2016年9月5日月曜日

だがしかしの設定が怖い

主人公ここのつ(通称ココナツ)が、駄菓子屋を継ぎたくなくて、
漫画を描いている
まぁわりと、ないだろうなという服装の美少女が、ココナツの前に現れる

ほたるは、有名な駄菓子会社の令嬢で、巨乳の美人
父親を会社にスカウトしたいので、
ココナツに駄菓子屋を継いでほしいと思っている
しょっちゅう店に現れるようになる
ただし送迎の人はいないし、唐突に店などにくるだけ

友達には双子の妹がいる



アニメ1話を見たときに、ぞっとしてしまったのが
自分が漫画に描いた美少女がそのまま、登場する

親友がいて、親友の双子の妹は自分を好いている

それと父親しか登場しない


もし、すべてが脳内にいる人間だったら
実在しない人間だったら(もちろん漫画やアニメだから実在はしない)

ふつうの漫画だったら思わないが
植物人間のび太の夢的な病んだ感じがする

ココナツのことがすきなのに、あまりにも駄菓子を食べていないサヤなど
登場人物の目の描き方のせいかもしれないが
なんか病んでる




0 件のコメント:

コメントを投稿