2016年9月16日金曜日

元官営職員という不親切な存在

官営だったところが、天下り的に国や地方自治体から仕事をもらったりしているわけだ

そうすると、公務員的な事務と、事務的嫌がらせをして楽しむお局というのが存在する

書類に不備があるから、支払いを遅らせるぞとか、支払いの手続きをしないとか、あれこれ因縁をつけてくる

女性の敵は女とは、よくいったもので、お局様というのは、女性に対して大変差別的で、男性が対応すればしないような嫌がらせをしてくる

昔官営だったからって、今は民営化企業でしょ?と思うでしょうが、国営の株式を所有しているとか、昔のいろいろの利権を持っていたりするわけです

そうすると、職員がお役所的というか、大変不親切な人間が当たり前にのさばっていて、噂になるほどの不親切な職員というのがいますよ


田舎もそうでしょ

人口が減ってきたらようやく焦りだすくせに、自分とこのルールがあって、それに外れるやつは村八分にしたりしてきたから、住みにくくなって、それを見ていた子供がここに住みたくないなと思うからいなくなるんでしょ

地方公務員の有給・産休のとりまくりもすごいが、
地方公務員の親に紹介する、高額アルバイトというのもすごい
定年くらいの年齢のひとがやるやつね
コネですよまじで

高額アルバイトのくせに、「ボランティア」とかいってて
無償ですかというと、民間ではありえないくらいの時給をいただいているんですよ

よく聞くのが、ボランティアで使用するごみ袋を、ボランティア目的以外で使用しているというやつね
道の草ならまぁボランティアかもしれないが、自分の庭の掃除に使ったりね

感覚がおかしいんですよ


0 件のコメント:

コメントを投稿