ずっと定期購入している健康食品があって、届いた商品の中に
チラシが入っていて、いまこの商品のなかから何か買ったら、しょうもない粗品をくれるという企画があった
興味がある商品だったし、電話してみると、おまけがもらえるということだったから買った
商品買ったけど、おまけが入ってなかったので
気になるなぁと思い、再度電話したところ
「定期購入した方限定なので、ありません」と言われ
ええー あんなちんけなおまけもらうのに定期購入が必要なのーと驚いたのもあったし
言われ方がものすごく冷たい感じがして、とりつくしまもないかんじだった
まえ、長く購入しているひと用の電話番号もらってたから、そっちにかけたら
そのちんけなおまけをくれるっていうんだけど
おまけがほしいとかじゃなくて(クレーマーだよな)
そんなちんけなおまけが欲しいからごねているクレーマーみたいな扱いを受けたのが悲しかったと訴えたら、電話のせいか顔が見えないせいもあって盛り上がっちゃって
自分にひたってしまったというか
泣いてしまった(ほんと買わなければよかったよ くそ
おまけは要らないよと言っても送られてきたからほおっておいた
なんかケチがついてしまって
でも捨てるのもなぁと思いずーっとほおっておいたけど
犬にくれてやった
しょーもないブランケットですわ
そんなしょうもないおまけのために、泣いたクレーマー認定されてしまったんかしらんけど
また新たな電話番号をもらってさ
あなたクレーマーだからこの番号ねとか言えないでしょ
「だから10年買ってくれている人に~」とかいって電話かかってきた
10年買っているのはマジなんだけどさ
かかってくる電話とか基本的にだまそうとしてるんじゃないかとか思っちゃうし
普段は不愛想なんだけど
あんなので泣いてしまって
完全に黒歴史
おそらく履歴に残っている
・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿