2017年1月3日火曜日

ゴミ客

基本的に、5段階評価のクチコミで1をつけるような神経のやつはゴミ客
たいてい、時間守らない、時間かかる、時間守らない、普通のサービス以上のサービスを自分だけにしてほしい、営業時間終わっても帰らない、気に入らなければ切れる、金を払いたくないとすごむ。チンピラ客だから、切れさせないようにちやほやすると味をしめる。金払ってるのにちやほやされないと、俺は客だとすごむ。だいたいゴミカップルは、DV必須で楽しめないから、暗いし、楽しむはずで外出しても、ケンカでもしてるのか知らないが、地獄の底からやってきたみたいな声出す。金ないともっと悲惨。ケチり始める。ゴミ回避のためには値上げしかない。ゴミがこれない金額まで上げていくしかない。金額上げるための努力をしないと、ゴミに骨までしゃぶりつくされるよ。ゴミの相手で毎日疲弊して、自分もゴミになってく。


0 件のコメント:

コメントを投稿