2017年1月17日火曜日

夢100王子 手持ちカード、強さ抜きでいったら

妖精石目当てで覚醒用にストーリー薦めるときは、wiki見て、カードの強さと絵を見てから、スキップして選択肢押してる

そんな中、自動再生でストーリーを見るのは声優の好みもあって、真琴とクロノかな
キャラでいったらどっちが好きかというと、真琴の月覚醒かな

結局ゲームだからメンドクサイ人でもいいんだよ
リアルは面倒くさいから勘弁だな

イチャラブよりは一回冷たくされるくらいのほうが読み応えあると思うほう
リアルは一回でも冷たくされたら嫌だけどね
漫画とかゲームなら、とことん嫌な奴で、冷たくされまくりでも全然へーき
だって2次元だし!
リアルは言いなりATMが最強だと思うよ


忘れていた
込み込みで考えたらぺルラが一番いいなぁ
美しいし、完璧でないから、つけ入る隙があるし
宝石でてくるし
声もいいしね
日替わりのときちゃんととればよかったなぁ
イベントと重なるから、月覚醒1枚でシークレットなしだよ

2016年末からクロノとエドモントは充実してるけど~

今回のイベントガチャ、やたらクレトでるね
星3カードだし、かけら10こにしたほうがよさそうだけど







0 件のコメント:

コメントを投稿