2017年1月28日土曜日

え、うちでプロポーズするの?まいったなぁ

今まで店やってきて、うちでプロポーズしたいとか初めてじゃね?
BBA「うん、まぁ」「あったかもしれないけど、こっちは知らないよね」

店の人に言ってプロポーズするんだね
花は用意したけど

席通して、彼女反応薄いよ

花なんてなくても、好きな男と来ているだけで、ルンルンな性格のいい子もいるよ
今日は止めといた方がいいんじゃない?なんて言えないしさ

応援もしないけど、止もしない
どうでしたか?なんていうのも聞かないよ!
行くのか、行かないのかは自分で決めてね!!!


結果報告なしだから、プロポーズしたかしなかったかもわからず
こちらからも聞かない

まぁあれや
女目線からみても、結婚はまだなさそうな男だったなぁ
恋愛はできるだろうけど




0 件のコメント:

コメントを投稿