2017年1月7日土曜日

頼んだ食事が出てこないとき

パン食べ放題の店にランチしに行った
3種類のメインから選んで、パンとドリンクはフリー
なんか、結構まってるんだけど、食事がこない
そんなに混んでない 6割くらいしかお客いない 2人とも同じの頼んでる
後から来た人が、ランチ以外頼んでいて、前菜がきたりメインがきたりしていて、
頼んでるもの違うしなと思ってもさすがに、30分くらいこなかったら遅い
オーダー通ってるのか確認すると、通ってない
他の人のを作っていたのをすぐ持ってきたのか、すぐ出てはきた
一応お詫びの言葉は言われたけど、言って出てきたら終わり
言わなかったら、1時間待っても出てこなかったわけだ。オーダー通ってないから。
しかもパン食べ放題だから、食事が来てるか来てないかわかりにくいし。

すんげーパン腹になってしまって
あとから鶏肉入らんわ~

自分は店でいっつも文句ばっか言われてるけど
はぁ、切れたらいいんですか
切れる元気も残ってないんですけど

0 件のコメント:

コメントを投稿