2017年1月21日土曜日

未来の私のために

いつもの私
(余裕がある)

あのヘヴィな仕事やりたくないな
ちょっと軽めにやっとくか・・・

結局ほかの事務で押尾氏になって
はぁぁ~期限がぁ~
ファイルを開く
結構進めてるなぁ 過去の私、神!







2016年の年末
税理士「日報全然来てないですよ」

またまたそんなばかな
3~4か月分くらいはしてるっしょ(笑)

開く
1月から全く繰越金など記入していない
「1日2か月ペースでいくぜ」
(;゚∀゚)=3ハァハァ

1日1か月ペースへ・・・

それでも立ち止まれない!!時間がない!

11月まで終わった(昨日

今朝はぁぁぁぁl やりたくねぇ・・・・

でも早く終わらせて、在庫の延長をしないと、月末がぁ

今からやります



0 件のコメント:

コメントを投稿