2015年10月1日木曜日

副流煙もそうだけど、喫煙者って自分が思っているより まわりにストレス与えているよ

喫煙は20才越えたら自由です

健康被害や寿命が減るのも自己責任です


でも、副流煙やあなたの体臭で、周りの人は大変迷惑していますよ


加齢臭なんていう かわいいものじゃないです

長年の喫煙で体に蓄えられたタバコの成分は、50前後から猛烈に体から発していきます

そのひとがいるだけで、すれちがっただけで、同じ部屋のデスクで仕事をしているだけで、目やのどがイガイガしてつらいのです

 車通勤で車内でタバコを吸ってくる

勝手に煙草休憩をとり、席をはずす

煙草の副流煙や体臭を持って帰る

家族がガンになって死んでもやめられないのが煙草のようです


煙草で短命になるのは自己責任ですが、煙草を吸う人を伴侶にしてしまうのもまた自己責任かもしれません

あなたが思っている以上に喫煙者は嫌われています

もしあなたがまだ煙草を吸っていないのであれば、習慣にしないでほしいし、

もう吸っているなら、禁煙外来を受診してでも早くやめてほしいです

ノドがつらくて思わず使い捨てマスクを着用したものからの切実なメッセージでした



0 件のコメント:

コメントを投稿