2016年12月12日月曜日

家もみ 4000円

ベッドの足元にフットマッサージャーを置き、枕を置いてあおむけになる
パナソニックは廃盤かもしれん








この姿勢実は腰にいいらしく、朝の健康番組でみかけた

腰にタオルを置くみたいだったが、オムロンのマッサージクッションはルルドよりも薄くてごろ寝対応によいらしいんで購入してみた



こちらは替えカバーつき




3000円台で1ボタンおしたら15分ね
人間にもんでもらったら40分4000円からくらいでしょ
そりゃまぁ電気代とか細かいこと抜きに
2~3回つかったら元が取れるよ!

ベッドに転がって使うんだったらオムロンのほうがよかったよ
ルルドはイスに座って腰にあてるのはいいよ
ルルド木のボタンがついているから、うちの家の犬は来たらかならずボタンをやさしくかんでいくよ
だからルルドは処分できない(笑)


オムロンは寝転がって使えるんで、首と腰と太もも裏と使ったけど
首ともも裏はよかったよ
腰より尻のほうがいいきもするな
首は足のマッサージャーと同時に使えるけど
腰尻もも裏やるときは
毛布と羽根布団を上下のどちらかに半分に折って、そこにふくらはぎから下は乗せる感じにして使うと、強すぎなくてよかったよ

楽天ポイントつかったから2000円くらいでカバー付きかったけどね
カバー付き買ってさ、2台くらい買ったらいいんじゃない
両もも同時にいけるしさ、家族2人同時につかえるしさ
ごろ寝生活にかなりいいよ
元気出たし!








0 件のコメント:

コメントを投稿