2016年12月3日土曜日

夢100王子くじ 半額になる

コンビニの棚の上に段ボールにまとめて入れられていて、油性マジックで「半額ですよろしく」みたいなことが店員向けに書いている。くじを案内するポスターが分かりにくいところにあって、そこに半額と書いているのを見つけられなかったので、店員に、くじが半額なのか景品が半額なのかたずねたところ、くじが半額だった。

この前1回だけくじをひいたところ、B賞という神引きだったのもあり(前回)半額325円ということも後押しして、「5回お願いします」と言った。1,625円

C賞1 E賞1 G賞3だった。G賞のメッセージカードというのは、カラーの絵葉書のようなものに、王子と夕食に行くやりとりが書かれていて、リカ王子のアスペっぷりがすごかった。キムタクファンならたまらないかもしれない。(どちらのファンの方にも失言)ちなみに、G賞は開けないと王子がわからない。リカ・ルルス・カリバーンだった。G賞はシリアルコード3つで、Wチャンスに応募できる。


C賞はユリウス王子のアクリルパネルだ。3つしかない箱モノを60ロット中6回ひいて2つ当てるというなかなかの運の良さだ。E賞のメラミンプレートは使い道がわからなかったが、ないものもあったので、ほかの人も引いたのかもしれない。

やはり箱ものを当てるとうれしいものだ。その日はランチバイキングに行き、食後にくじを引いた。前回ひいたときは、はずれで、周りの人もはずれだったから、当たりなんてはいってないんじゃねーかと思っていた。しかし、一等を引き当てる。(特賞もある)ダラットエクセレンス赤ワイン という関税もあるから日本では2500円相当くらいかな。ベトナムはフランス領だったこともあり、ワインは特産らしい。ベトナムワインで検索すると出てくるような定番ワインのようだ。

運が良かったので、とりあえず年末ジャンボとプチを購入し、ユリウス王子の箱の下に置き、赤ワインを供えた。




懲りずにもう2回挑戦
D賞 バッグスカーフとG賞シュテル王子
このくじのすごいところは、60ロットならば60種類景品があるから
同じものがでない点なんだよね
シュテル王子は夕食ではなく、シュテル王子の好きな食べ物の話でした

実はF賞のミニアクリルが欲しいんですけど
1こもなし!

コンビニレジ並んでるのに、そこで選ばないといけない羞恥プレイ






0 件のコメント:

コメントを投稿