2016年12月25日日曜日

女装して旅行

女装旅行計画(?)を立てている最中なのですが。
すいません失礼します。
元々足フェチ~パンストフェチから、女装趣味にまで進化して、最近は女装願望の強い男性23歳です。

    

男性でも、パンストやハイソックス露出による外出を一日以上してみたいって欲求が昔からの脳裏を離れません。
最近、休み出勤も多くてイライラが溜まりがちですが。
ボチボチこの春か夏に、指定休を取って一人で旅行へ行こうと思うのですが、
その時に、敢えて女装でもして1泊か若しくは最高でも2泊の旅行をして来ようかどうかと思ってはいるのですが。

特に女装願望が最近は、半端なく強くなっています。
男性としてパンスト~ハイソックス露出が出来るようになる為の努力もコツコツ致してますが…………。

まだ断定はしていませんが、ではここで仮に「女装して、勿論宿泊の旅行する場合の注意点・アドバイス」等あれば、どうか教えて頂けますでしょうか?
私が気になる場合ですが。

・男性が、単なる女装で女子トイレへ侵入してばれた場合には、罪になるそうですね。矢張り、極力は障害者用トイレか、兼用トイレを使用した方が良いでしょうか?人の少なくなったコンビニとか公衆トイレなら大概は大丈夫そうですが。

・ホテルで旅館でチェックインする時ですが、ここがまた壁ですよね。
特にホテルとかではフロントで名前の記入をしますよね?
嘘を書けば、もしばれると洒落になりませんが、大抵はばれないなら良いのでしょうか?
この間、再現ニュースで、カップルが「山田太郎・山田花子」なんて丸っきり嘘っぱちの名前を記入しても、従業員に怪しまれたが、またばれても捕まりはしなかったって話を見たような気はするのですが。
やっぱりここは、ネットカフェで泊まった方が良いのでしょうか?

諦めた時の最後の手段は、「ホテルに泊まる時だけ、男に戻る事」ですね。
何処かの障害者用トイレか公衆トイレで、さっと着替え直すって形に。
ホテルじゃなくても、我慢出来るとは思うのですが。
矢張り女装したままホテルや旅館は危ないですかね。
部屋でカツラと化粧を取って、男性用の温泉に行くって、一度侵入出来れば内部ではこっそり臨機応変に出来ますが。


では御願いします。
アドバイスを下さい。

因みに、スタイルは、
勿論
「下がスカートに、ベージュか白のパンスト、そしてパンプスか女性用スニーカー」です。
「白ブラウスに黒いベストとスカート、白タイツに黒のストラップシューズ」とか、
「OLスーツ・スカートにパンスト」
とかを検討中です。

女装と言うからには、やっぱり「スカートにパンスト」ですよね。



ベストアンサーに選ばれた回答

まず、トイレの件ですが…。

私のおなべの友人の場合
①声もどこからどう見ても男にしか見えない→男子トイレ
②しゃべればバレる→身障者用トイレ優先し、ない場合に男子トイレ


私のおかまの友人の場合
①声関係なく女にしか見えない→女子トイレ
②見かけオカマのような気もするが疑問符がつく程度→身障者用トイレ優先し、ない場合に女子トイレ
③明らかに女装がバレバレ→男子トイレ


質問者様の女装が服装しか想像出来ませんが、やっぱり身障者トイレか兼用探して使うのが無難だと思います。


ホテルの場合は、インターネットカフェでなくても、普通にホテルで問題ないですよ。


人によって違いますが、源氏名使って宿泊したり、姓はそのまま使用し、下の名前だけ変えてみんなホテル利用してます。


住所・連絡先は本当の事、記入してますよ。


性同一性障害の人もいるので、あまりホテルも突っ込んで問い詰めたりしません。


明らかに女装と分かる時は、身分証の確認を求められる場合もあるので、住所・連絡先は正直に記入して、姓はそのままで、名前だけ政夫を政子に変えたり、雅雄を雅美に変える程度の改名を連想させるような名前にして、全くの偽名は使わない方が無難だと思います。


住所・連絡先・全くの偽名を使うのは、現実的ではありません。

パンストとスカートのホテルチェックインでも、あらかじめ、インターネットで事前予約して、当日チェックインの時、同じ内容を記入すれば、スムーズだと思います。


ちなみに、私のおなべ・オカマの友人は、堂々と男装・女装でチェックインしてます。


ご参考まで。   ヤフー知恵袋






ゲイはわりといると思う。見た目は男で単なる2人連れ旅行だから
雄叫びを上げてクレームでも出さなければ問題ないと思う

男にしか見えない女性が、女性2名で予約してカップル旅行もいる
増えたかもしれん


一番困るのは、女装した男のカップルが旅行にきた場合や
男顔ってのはあるから、ひょっとしたら一人は本当に女かもしれん
しかしもう1人は男にしか見えんのや

トイレはまぁいいよ
だめだけど、トイレは個室だから。

風呂は、貸し切り風呂とかだけにしてくれないと、
女装して女風呂に入ったら、クレーム出たら警察呼ぶしかないよ

インターネット予約使ったって、予約者氏名と宿泊者氏名、別に入れられるから
これから、女装旅行に悩まされるかもしれんね

女装するんだったら、途中で男に戻ったらダメやね
不審者になってしまう

女装するなら、したままで全部旅行して女で通すか
宿泊施設では完全に男で過ごして、どこかで着替えるかだよ
宿泊施設は警察じゃないから、チェックインの際に外国人にパスポートのコピー取らせて(言うのが決まり)は言えるけど、職質はできない
身分証明書の提示なんて、なかなか求めるのが難しいと思う
メンバーズカードを薦めて書かせるくらいの、諸刃の剣しか無理でしょう
それで身分証明書のコピーを求めるとかね
でもメンバーズカード作っちゃったら、不審なので確認したいのに、リピーターになっちゃうよw


警察呼ばれるのは、無銭飲食と恐喝、客室やロビーから退出しない、部屋で爆弾を作っている気配がする、犯人の立てこもりくらいじゃないですか

それでも一人で女装は、不審な感じがするので、やめた方がいいと思う。
本人は女顔のつもりでも、体格で大体わかる




0 件のコメント:

コメントを投稿