2016年12月11日日曜日

玄関で転ぶ

宅急便の荷物を持って玄関の階段を昇っていたら転倒
ズボン越しにすりむいて出血
骨折じゃなくてよかった

以前お客に呼び出されて小走りして段ボール箱につまづいたとき、右手を骨折して何年も響いて苦労した。それで長時間ゲームができなくなったというか、やらなくなったというのもある。

転ぶ瞬間は本当にどうにもならない
前は下敷きになったほうの腕の軟骨を骨折した

今回は物を持っていたから、前に手をつくことができず
両ひざと左腕の肘を強打

階段は斜めになっているから、90度バタンと倒れるよりは衝撃がないのかもしれないな

とりあえず靴は買い換える
私のお古のクロックスを男が履くので
どちらが新しいものになったかわからずに、混合してとても困っている
ピンバッジをつけても取れてしまう
もう裏にマジックで書く
転倒して懲りた




0 件のコメント:

コメントを投稿