2016年12月24日土曜日

産まれいずる悩み

生き物である以上、性の産物ではあるわけです
クリスマスイブに、やる気満々顔のカップルを相手にすると、あてられてしまいます
トランスジェンダーに対しても、生活面での性別を言っているだけならいいんですけど、
どちらかというと性癖からくるものだと、ちょっとねと違和感を感じてしまうわけです。
でも性的なものをお持ちな方の方が情熱的なので、おかまの人やニューハーフの人のほうが市民権を得ている気がします。

生物的に、子孫をつくるための性は、理解を示すしかありません。それ以外の生殖行為に関しては、異性のカップルも同性のカップルも大差ないわけです。だから、むしろ独身で性風俗に通わない人の方が好感が持てます。しかし童貞を売りにして、Tシャツまで着こむとキモいです。童貞まるだし顔は、いまにもおっぱじめそうな女性の顔と酷似しています。




0 件のコメント:

コメントを投稿