2016年12月16日金曜日

夢100王子 チャレンジ600万点を超えるためには

リーダー属性、5属性で攻撃力50%UPのカードを使用して、5属性のPTを作って、頑張ってもチャレンジモード、250万点、300万点超え、500万点どまりくらいじゃないですかね。
とにかく5属性でノーマルと3倍やる分にはそんなもんです。

youtubeを見て、これは2000万点を目指す青PTだけれど、まぁ違うカードでも1200万点は初めて行きました





弱点属性のカード一色で、ゲストも弱点属性とか、攻撃力アップとかがいいですね
リーダーはもちろん攻撃力アップが高得点を狙いやすいと思います

変換系のカードは、覚醒後に星1王子や星2王子でレベル(最大レベル10)をあげて、少ない色石の数でMAXにすることが重要です
本当は、覚醒後に愛情レベルを上げた方が、それだけでレベル4上がるんですが、かさばるのと紛失防止で覚醒前に愛情レベルあげてしまいますね。

フィーバータイム中にどんどんほしい色に変換して、消しながらまたスキルゲージマックスの王子を押しながらという状態に4ターンあるゲームで2回フィーバーできれば1000万点は超えるでしょう

結局スコアチャレンジで高得点を稼げば、イベントなどの集会所に資材を多く投入できますから
また、弱点のあるモードは真ん中のゲームですが、オーブを1こしか使用しない点もよいです。

フレンドが1000万点超えていて、どうやったらできるんだと思っていたので、この動画は大変参考になりました。早く王子のゲージをためるためには、王子のスキルレベルを10にした状態が望ましいですね。

すごいひとになると、9000万点超えていましたから、2000万、3000万のフレンドはみたことがあったけど、驚きました

フィーバータイムをふつうに消したのでは、時間を消費してしまうから、消去系の王子(ラスなど)も時間を消費しない点で優れています。また消去しつつ、チェーンを稼いでくれる王子(速水ヒロなどガチャ景品カード)は、通常の3色、5色PTでも大変重宝します



一色のPTで、ドロップクエストしたらすぐ2回ポロリして驚いた
また挑戦してみます




0 件のコメント:

コメントを投稿