2016年12月24日土曜日

夢100王子 F賞が当たる

持っていないものは見てみたい
最初にアクリルパネルを当てたのにしつこく、ちょこちょこくじを引いている
E賞は同じ柄が2こあったななんて思いながら

コンビニが草々に段ボールに入れて半額で棚の上にあげてしまっているけれど
G賞もF賞も中身が見えなくて何が当たるかわからない状態だから
店員にもよって、商品を選ばせてくれる人もいたけれど、箱に入ってるからどれでもいいやろ的なおばちゃんにハイどうぞと渡された中身は・・

ダグラスとアキトでした
けっこう大きめのアクリルキーホルダーですね
くじ半額で引いて思うんだけど、夢100王子の景品って、定価でもちゃんと600円とか600円以上しそうな出来なんですよね。G賞だってステンレス製ですからね。
東急ハンズでおそ松さんのアクリルキーホルダーが800円くらいで売っていた気がするんで
そのくらいはするんじゃないですかね
有料ガチャはひいたことないんですけど、くじは結構はまるな・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿