2017年7月14日金曜日

プロパンガスが高い

IHヒーターを使っていて煮炊きにガスを使用していない
食洗器を付けたのに、お湯洗いが落ちる、手洗いが早いと言って、BBAが長時間お湯を流しっぱなしにして食器を洗う
親父とBBAはシャワーを使用しない
BBAが週に2回くらい頭を洗う程度
シャワーで体を洗ったり頭を洗う程度だ
それでガス代が5800円来ている

単身で、部屋に風呂シャワーがない寮で、ガスコンロだけ使う人が2400円から3500円くらいだったと記憶している

プロパンガスだからそんなものかもしれないが
温泉なんで、お風呂沸かしてもないのに月6000円近くいくのはやっぱり高いんじゃないかと思う

最初の月なので、言うべきじゃないかというが
BBAがガス屋に言いたくないと言う

食器洗いでのろのろずっとお湯だしてるから、6000円もいくんだろと文句をいうと
BBAは私はもっと高額の単位の仕事をしてきたといい、腹を立てた

うちでは、ノロとかノロノロとかいうのは最大級のヤジにあたるみたいで
食器洗いがのろい、食洗器のほうが安いのではというのが腹を立てた原因かもしれない

BBAはやりたくないことには、給料を払うからしろといい
店辞めてからまだ給料もらってない
他人のほうが会社都合で解雇だから2か月分給与もらうし
BBAが子供の月給水増ししてピンハネして、税金が高いなんていうのは
家族経営の場合、絶縁するほど揉める種なので
税金も親に支払わせた方がよい

0 件のコメント:

コメントを投稿