2017年7月20日木曜日

引っ越し片づけが終わらない

引っ越しで自分が持ってきた荷物を片づけるだけならまだしも

前の引っ越しで片づけなかった荷物と
上の階に引っ越した親の荷物も片づけないといけないので
途方もない量だ

使っていなかった部屋と、元親父の部屋に寝て
そこを起点にして、他の部屋を片付けに行っている

片づけだけでなく、補修と改装も入る
改装業者はゴミをまき散らしてそのまま帰る

暑くなったらなかなかこなくなり
材料を放置したままだ

自分のほうでも暑い日は日中、廊下がきついので片づけなくなる

暑い日も、夕食後の腹ごなしとして片づけている
片づけた後風呂に入って寝る

睡眠はたっぷりとっているかもしれないが
昼食晩飯を家族分つくり、洗濯と衣類の片づけ
夜は荷物の片づけと、ゴミ捨てとせわしなく、
ゲームする気持ちの余裕が起こらず
夢中だったアプリもほったらかしになっている

あとは楽天市場がいそがしい
ルームをやりだしてから、豆にチェックするようになってしまい
なんだか気ぜわしくなってしまった

0 件のコメント:

コメントを投稿