2017年7月21日金曜日

今日も何もしなかった

クーラー入れていない廊下が暑く、休んでばかりで何もしなかった

何もしなかったと思うと、何かをしなきゃと
毎日少しでも何かしなきゃという気持ちになる

でも、朝からのタイムラインで考えると
朝7時半には起きたし、家の換気もしたし、洗濯もした
足置きの三角クッションを天日で干して掃除機で吸ってファブリーズしたし
冬物のごついシーツも洗って乾かした



三角枕の長いマットがついて寝られるタイプは、使わないときは畳んで横向きにして洗濯カゴを置いてる

三角枕に1枚マットが付いたタイプは、マットを踏めば枕が動かないのが良かったし、ソファーの足置きにちょうどよかったんだけど、売ってないみたい

今は動かなそうな単品の三角枕が主流のよう
インドのデカン高原の綿を使い、バリ島のインテリアとして人気らしい






親の食事の世話をし、犬の面倒をみて、ゴミ出しもした
最低限のことはしてはいるんだが

なんだか怠けてしまうと、どこまでも怠けてしまいそうで
毎日少しずつやらないと!という気持ちが強い
しかし、無理をしないタイプなので、暑いとはかどらないのであった








0 件のコメント:

コメントを投稿