2017年7月15日土曜日

局部を隠す

あきら100%をテレビで観た

スタジオ待機中も裸だった

目張りしてるだろうから、局部は絶対みえなそうだけど
あの伝統的なお盆芸は、どれだけニヒルが売りの人も笑ってしまうんだろう

ドリフの温泉桶みたいだねと親父に言うと
親父はにやけてニヤニヤ笑いをしていた
あふれでる笑いで、隠せないと言う感じだった

見えるか、見えないか
絶対に見えない安心感

結局見えてしまったら、黒ずんでいたりして萎えるけど
肌色テープの安心感

局部が見えるか見えないかぎりぎりで見えない危機感
パンチラみたいなものっすかね

あれくらいなら、家族でみても、空気悪くならないギリギリのかんじなのかなって
男のブリーフは、あんまり見たくないんで
きれいな海パンとか、きれいな肌色テープあたりがいいっすね
相撲取りのまわしもきれいな色してるしね
でもどうせなら、女性のビキニのほうがいいんじゃないかな
8時くらいからそれでもいいと思うけど
スポンサーつくなら、夏くらいビキニと海パンの番組があってもいいと思うけどな



0 件のコメント:

コメントを投稿