2017年7月29日土曜日

PS4を買わないわけ

PS4Proが存在するというのに、ちょっと安いからって普通のPS4本体を買う気にはなれず

ドラクエ11は見送り

PlayStation4 Pro グレイシャー・ホワイト 1TB2017年09月06日 なので、買うとしたらこれが出てからだ・・・


2016年11月10日発売のPlayStation4 Pro ジェット・ブラック 1TB在庫あるな

PROって在庫ないのかと思ってたけどあるんじゃないか




それなら買ってもいいけど
ゲーム機置く予定の部屋が片付いてないんだよな

やっぱりゲーム機をお迎えするときは、コンディション整えてあげたいからな


まぁドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて PS4版ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ出てるから

本体買ってもいいかなという層はいるだろうな

時間がないわけでもないんだけど
日々に追われてゲームスイッチ入らないんだよなぁ

なんとなく新しいアプリ入れてみてガーデンスケイプス始めてみたんだけど



PC版も有料で在るGardenscapes (PC) (輸入版)

最近夢100王子も繰り返しがつらくなってきたんだけど
選択肢調べて覚醒させるのもめんどいんだよ

このトレエン斎藤執事がさ・・
王子だったらいいんだけど(ため息


犬も選べるといいんだけど
その辺が洋物なんだろうね








0 件のコメント:

コメントを投稿