2017年7月5日水曜日

友達おじさん

シュナウザーをつれたおじさんと、犬の散歩ですれ違うと
犬に行ってるんだろうけど「友達友達」と言われる

友達になった覚えはないけど言われる
名前も知らないから友達おじさんと呼んでいる

友達おじさんは、犬にそこらへんでシッコさせたり
犬のうんこを入れたビニールを川に投げたりする人

ある日街路樹のまえに友達おじさんを発見

なんと!犬の散歩中のおじさんが、立ちションベンをしていたのであった


この前また川にうんこを投げているおじさんを二階から見かけた
せめてトイレットペーパーなら自然に帰りやすいのに
おじさんはビニールにうんこを入れて川に投げ捨てるのが残念だ

犬のカレンダーが7月はシュナウザー

友達おじさんの犬を思い出して嫌になるのだった


0 件のコメント:

コメントを投稿