2017年7月14日金曜日

紙パンツの意味がない

親父がトイレに行くと言って、トイレの前に紙パンツを脱いだ
トイレに入る前に、フルしょんべんをもらした

ホースの先から全部出ているのが見えた
仕方なくBBAを読んだが来客中だったので放置

しばらくして、乾燥したタオルで拭いて捨てるかと思ったら
BBAが帰ってきて、水で濡らした雑巾で拭き、それを洗ってまた雑巾で拭いた

結婚とは相手のションベンまで拭けないといけないのかな
素手で


風呂に入る前にも紙パンツを脱ぐとションベンをもらすので
風呂の前にトイレに行くように促すようにしている

またしても、紙パンツを脱いでからうろつき、ションベンを洩らしたと言う
もうBBAは便器みたいな顔をしていた

その話を聞いただけでションベンくさいから臭うと言うと
ちょっと怒っていたが、怒る気力も根こそぎ持っていかれたようだった


0 件のコメント:

コメントを投稿