2017年7月25日火曜日

おばあちゃんバイオハザード

廊下の電気をつけて、けして
パチンパチン

部屋のドアをあけて、しめて

部屋の中を歩き回って、廊下を歩き回って

居間のスライドドアが開く

夜のおばあちゃんバイオハザード


おばあちゃんの夜の徘徊にはこだわりがある
階段のドアのかぎが閉まっていないとか
廊下の電気がついているとか

なにか気になることがあると徘徊が始まる

なにか物音がする
おばあちゃんがまたドアを開けるかも

おばあちゃんキタ――(゚∀゚)――!!
おばあちゃんバイオハザード

今度は何なの?
おばあちゃんは、親父とか男とか、男がいると居間に入ってこない

おばあちゃんゾンビを退けるには、男を置いておくとよい

今日は退散してくれたが
また明日の夜も徘徊するのだろう



0 件のコメント:

コメントを投稿