2017年7月16日日曜日

孫による殺人

神戸・北区で襲われ5人死傷 男を逮捕、孫か

7/16(日) 10:05配信

16日午前6時20分ごろ、神戸市北区有野町有野の無職南部達夫さん(83)宅から「誰か来てくれ」と110番があった。兵庫県警有馬署員が駆け付けたところ、自宅敷地内で南部さんが全身から血を流して倒れ、妻とみられる女性(83)が亡くなっていた。南部さんも死亡が確認された。また、50メートル離れた車庫でも隣人の70代女性が死亡しており、さらに近くの路上などで、別の60代と50代の女性2人もけがをして病院に搬送されたという。

15分後、近くの有間神社近くで刃物のような物を持った男がいたため、同署が銃刀法違反容疑で、南部さんと同居する無職竹島叶実容疑者(26)を現行犯逮捕。南部さんの孫とみられ、「攻撃をするために包丁を持っていた」などと殺害をほのめかしていることから、兵庫県警は殺人容疑で逮捕状を請求するなど捜査を始めた。

 現場は神戸電鉄岡場駅の南約650メートルの住宅地。 ヤフーニュース






とりあえず80代を無職と呼ぶのはやめようか

せっかく83まで長生きしても孫に殺される
巻き添えで近所の人も殺される


レアケースとはいえ、子孫に殺されるのは切ないね

子供のころは夢いっぱいでも、大人になったらそうもいかないからね
わがままも通用しなくなるし
男は体が大きくて、人をケガさせたり殺したりできちゃうからね

募集してる仕事は給料安くてきつくて年中募集しているだけだし
刑務所に入りたいとか、死刑になりたいだなんていう理由で
犯罪を犯されても困るんだけど

悪いことをしようと思ったら、異物混入でもなんでもできてしまうから
やっぱり性善説で成り立っていると思う


クーラーの取り付けとか、照明の取り付けとか
ウォシュレットの取り付けとか
電気関係は資格がいるし、需要もあるから結構いいと思うんだけどね
思うように行かないからといって、暴力をふるうのはよくないと思うね

すいか割りくらいにして、食べるといいと思うけどね


南部達夫さんの名前占い(リンク

天運  南部達夫さんの天運は20画の1つ星! 社交が下手。災難が多く家族縁が薄い。 家系が持つ宿命的な運勢を表します。祖先から受け継いだ苗字ですので自分の力が及びません。家柄を象徴します。




竹島叶実さんの名前占い(リンク

外運  竹島叶実さんの外運は20画の1つ星! 社交が下手。災難が多く家族縁が薄い。 生活面を象徴する運勢です。外部から受ける影響力を表し、結婚運、家庭運や職場、環境への順応性を表します。

地運  竹島叶実さんの地運は19画の1つ星! 病気に注意。挫折や生涯が多く苦労する。 個性を表す基礎的な運勢です。性格形成や対人関係、行動力など家庭環境に影響されます。主に誕生してから20歳くらいまでの若年期の運勢を表します。






0 件のコメント:

コメントを投稿