2015年6月26日金曜日

ATMっていう自虐ネタ だから離婚する

資本主義において

金を稼ぐ能力があることを恥じる必要があろうか?!


離婚スレをみて感じた

2chで暴れている サレ夫のATMネタ


ATMの何がわるいんだろうか?

大型モールでATM大行列だぞ








イケメン人妻専門 金なし

ブサメン ATM 金あり


結婚するなら ブサメンATM金ありだろうね


イケメンが好きなんだけれど、経済力があるひとと結婚した女性?


 都会特有なのかな

たくさん人が居て ちょっとくらい浮気してもばれないと

思ってしまうのか


一見浮気してほしくなかったら BL好きな腐女子にすればいいと思うけど

実はイケメン好きでセックスに興味がある人なんだなぁ

しかし往々にしてBLは ○×△か  ○△□までしか登場しないのが定番

つまり一途か 2人まで

浮気しても1人までだな

3人出てくる場合は仲良く3人で・・だから

浮気ですらないのかもな


男の毎回 俺の嫁状態より ぜんぜん少ないと思うけどな


まぁ浮気妻はさておき


自分のことATMとか言っちゃったり思っちゃったりするから

それが 夫婦生活にもでて

うっとうしい めんどくせーな この男となるわけだ


女が 主婦であっても 自分の仕事を貶めることはないからな

無職ニートなんです グフフ とか言う女いないだろ


ネトゲで主夫がいて

いちいち「主夫です」とか言い出すやつも

きいてねーし?!ってかんじで うざい

家事アピールしだすし

廃人ニートですっていっとけっての


廃人主婦だとあんまり 子供の話すらしないけどな


まぁ女のが稼げるんだったら

子育てを男がしてもいいんじゃないの

そもそも公務員の夫婦で 

交代で産休とりまくる人もいるみたいだし


公務員がわるいとはいわんけど

公休とりまくって給料もらうとか

民間じゃ無理だからね

それもさ 複数産んで 交代に休みまくるとかね もうね


公休はとれるほうがいいと思うけれど

給料までもらわなくてもいいんじゃないのって思います


結局休めるのって いてもいなくても一緒というか

頭数だけいればいいというか

だれでもできる仕事というか

アルバイトと変わらないと思うんですよね

いてもいなくても 一緒ってやつですね


民間のアルバイトのほうが求められていることが

おおいんじゃないですかね


公務員て 国家公務員をのぞいて

国民が何歳でもできるアルバイトにしたらいいんじゃないですかね

国家公務員も 何歳でもスペシャリストがなれたほうがいいと思うし

休みまくりの公務員より

裁判員裁判より

もっと必要なことじゃないですかね


公務員が 派遣社員でいいんじゃないですかね

民間基準ですし

公僕ですから

ハロワから 派遣で十分ですし

そもそも税金ですし

税金から給料もらうひとが 一部なんですからね

おかしな話ですよ

0 件のコメント:

コメントを投稿