2015年6月17日水曜日

もう悩まない むだ毛 (あさイチ感想) 鼻毛 育毛 美肌

(追記) 毛に関するサービスがあるからぜひ知ってほしい!と思いブログを別につくりました

コンプレックスのない人間なんてないんですコンプレックスがあるから!

みんな新しい商品を作って試して みんなが利用してくれるから、

また作ってとどんどんコンプレックスを解消する 神アイテムができていきます



「もう悩まない むだ毛 鼻毛 育毛 美肌」

お悩み解決商品を紹介していきます

http://fanblogs.jp/plusnyan/






「男性は女性が毛がないものと思っている!!」

精神病の一種やないか

ワキ毛とパンツからハミ毛だけなきゃOKでしょ

まぁたしかに、ベージュのストッキングだと

毛が寝るというのは思ったことがある


男の人って あんなにひげが毎日毎日生えるじゃないですか

男性のほうが圧倒的に毛が濃いわけだから

よほど体毛の薄い男性以外は

男性より濃いということはないでしょう


楽天年間ランキング“1位”のスカルプDをプレゼントにいかがですか?男性がもらってうれしいプ...
楽天年間ランキング“1位”のスカルプDをプレゼントにいかがですか?男性がもらってうれしいプ... 価格:7,800円(税込、送料込)


女を理想で具現化しだすタイプ以外は

毛が生えているから幻滅とかいわないでしょう

だれかしら、家族に女性がいるはずですから

おばあちゃん おかあさん おねえちゃん いもうと



 まぁ都会とね田舎だと感覚がちがうからね

田舎でそんなに露出するひとなんていないしね


つつしみ深い国ではあんなに布で女性は見せないけど

日本で長ズボンしかはかないおじさんの足の皮膚がとてもきれいで

美脚だったりしますからね

紫外線で痛む時期に

皮膚を守る毛を除いてまで露出するというのは

自然じゃないと思うんですけどね

顔のうぶ毛くらいならやれなくはないだろうけど

手足までいくと表面積が増えすぎで維持できないでしょ

それに剃りすぎは皮膚を傷めるし

剃らないと生えかけになるしね


妊娠出産で男性ホルモンがふえて 体毛が濃くなるとか

ストレスで男性ホルモンが増えたままだと 体毛が濃いままとか

増えるところは腕以外ほとんどみたい


私は男性ではないけれど、

お母さんにそんなに露出してほしくないから

そういう自然なことじゃないのかな

子供のときにみた白いロングスカートのお母さんとか素敵だと思いましたよ



鼻毛は抜かないで 切るほうがいいらしい

抜くと化膿することがある

だいぶん手軽な時代になってきたので

わき毛は皮膚科でレーザー脱毛 するのも、水泳をするひとなんかには よいようだ

男性より濃いなど、本格的に毛が濃いひとは

レーザー脱毛したほうが、皮膚をいためなくてよいという発想もあるようだ

基本的にレーザーをやっている皮膚科に行ったほうがいい話ですよね





頭の毛や顔に関しては、対策をするのは人間の世界では重要だから

気にするのはしょうがないし

だいたい男性は毛といえば自分の頭髪しか気にしていないですよね

ショップジャパンの育毛剤 みのり(女性向)




皮膚がすこやかなら、うぶ毛はそんなに目立たないと思うから

皮膚を傷めないようにしたほうがいいですよね


ショップジャパンのニキビ対策 RACA




 個人的には、一人1万円代で源泉かけ流しの温泉を持っている宿なんかに

定期的に入ったり、源泉かけ流しの市営温泉などに日帰りで入りにいったり

そういうことでも、皮膚はきれいになりますね

豚骨ラーメンの汁を少しのむだけでも、皮膚にツヤがでますね

いい豚骨ラーメンは皮膚にツヤがでます 即効です

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

0 件のコメント:

コメントを投稿