2015年6月2日火曜日

ダンまちが楽しみ

ソードアートオンラインは、ログアウトしたリアルがあったり、アスナの正妻感や、AOLのゆるぬるの人間関係や、マザーズロザリオのアスナとかだるいかんじだったけれど、アイングラッドとかGGOは共感できるというか、とてもよかった

ダンまちは、ミノタウロス戦はよかったな 戦闘方法とか戦術とかはあんまりわかんないし興味ないけど、声優さんが上手だし、生きるか死ぬかっていうギリギリの戦闘がいいな

ファミリアで攻略とか理想だけど、そんなのごく一部の先発か、仲良しなれ合いの後発になるし、野良で仲間が増えていく感じとかもすき
基本的にあんまり慣れ合わないです まぁ結局固定の仲間になるとそれも慣れ合いかな
慣れ合いはいいんだろうけど、見てて歯がうく感じがするんだよね だから苦手

男一人のハーレム系ならだれルートでもいけるような感じで、女の子同士も仲がいいやつのがいいなぁ

私自信「アイズバレンシュタインに守られるわけにはいかない」というのにはとても共感できる

ピンチに現れる感じはすきだけれどw

最近のアニメは女のひとのほうが強いね

0 件のコメント:

コメントを投稿