2015年6月13日土曜日

つむぎちゃんの前触手は トイプードルに似ている

トイプードルは いつも前足が行儀よくそろっていてかわいいんだ


横寝はするけれど、裏向きになって腹をだしたりしない

ふせている前足がLL になっていてかわいいんだ


しっぽはあまりふらないが、ふだんはピンとたっていて、

いやなときはべったり垂れ下がっている


つむぎちゃんはとても表情が豊かで 性格がよくて

なにをしてもひょうきんにみえて、ぷにぷにしていて

触手ってこんなにかわいいのか!!と思った


触手好きは よくわからなかったんだけどね


今日巨大クモがでたとかで、コックローチかけたらしく

一面がスモッグだった

そしたら卵をうんだらしい

卵はすてたらしい

虫網で外に連れて行ったら逃げたとかいってたんだが

そのコックローチいらんだろ

と思った


田舎住みのとき 車のワイパーにクモが乗ってきたりして

クモって車乗るのなって 何回も目撃して

まぁ捕獲は氷結がおすすめだぬ

こわいのはわかるが

氷結は害ないしな

私だってこわいぬ





0 件のコメント:

コメントを投稿