2015年6月2日火曜日

二刀流最強

ソードアートオンラインではユニークスキルとして登場しましたが、

FF11では敵をなぐってTPをためて技を使う方式だったので、いかに早くTPをためるかで

リディルとかクラクラとかありましたが、クラクラは手数が多くダメージが小さく敵のTPもためてしまうので、リディルのほうが人気があったですねDQ10では、ターンの方式をとるので、低レベルでははやぶさは役に立つけれど、高レベルでは必要ないものです

やはりFF11ではヘイストをもらった状態で、戦士アダホバリディル斧でメリポをしたのは楽しかったっです。チェーン自体は興味はあんまりありませんでしたが、だいたい200チェーンもやれば疲れますので、狩り場は私は火山の門の中の巨人が好きでした

なんかゆっくりやれるかんじで、しゃべりながらやれるってのかな。pukまじりだと切り替えが大変だから、ターゲット固定すると回るから、固定できないし どうせふっとばされるなら巨人のほうが
ドシドシやってくれちゃってゆっくりやれるってのかな

忍者が1人いるほうがわりとセミまわしてくれてらくだったし 、後半ははりつくからなセミはだるいです だから強い忍者抜きのメリポはだるいなって思いました

吟遊がいないときは吟遊もやりましたが、自分が吟遊のときは、pukいるとこのが楽ですねw

ドラクエはなにが最強ってこともないというか、アクセサリ理論値とか、すごくいい合成の防具とかはないこともないけれど、3キャラ同じ料金でセカンドサードでもそこそこ特化して強くできるとか、クエストや討伐でも大量に経験値もらえるしあそびやすいです

まぁ遊びやすいんだけど、充実感はないかな

変な人も1鯖いって探せばいるだろうけど、比較的穏やかです そこは快適です

0 件のコメント:

コメントを投稿