2015年6月17日水曜日

迷惑電話がなくならない

張り切りサラリーマンから月曜日の営業電話が止まらなくて迷惑だ

火曜日の電話もずっと営業電話

週末は自分が休みのときに電話かかってきてほしくないから

かかってこない


だいたいNTTを名乗ってくる代理店は全部要りませんでOK

固定電話はインターネット用で

あとは携帯電話しか使ってない


固定電話に電話線をつながない

まめにメールチェックしない

これだけで、いろいろなリスクが激減でしょう

万が一電話にでてしまったときは

「いりません」

「必要ありません」

といって切ればOKです


言うほうもストレスたまりますよ


そもそもね、電話がかかってきたら

ネットの回線速度が落ちて 回線切断するというようなこともあったから

廃人は電話回線はネットにしかつなぎませんよ

電話かかってきても

オンラインゲームの邪魔ですし





0 件のコメント:

コメントを投稿