2015年6月27日土曜日

声だけでご飯が何杯もいける 純粋さがほしい

10代の感性がなくなったな と思うのが

ときめきがなくなったというのかな

これが好きだーーー!!

という純粋さがなくなったというかんじかな 30代は

でもどうせフーンみたいな

ちょっと斜めに見ちゃうというか



事件はよくないが

40代のほうが

人生後がない 楽しまないと感 なのか

突っ走ってる人が多いのかなー

無理しやがって・・・

みたいな


30代は 宮崎ツトム事件とか 宅八郎とか

香ばしいのがありすぎて

アニメ観てますとか

恥であって

隠さないといけない感じだったからな


いまや 輸出ビジネスであり

あんまりは隠さなくてよさそうな感じではあるが

やっぱり

私アニメみてんよーって

言いにくい世代かな


日テレで 名探偵 MONK モンクっていうのやってるんだけど

相当ツボなんだよな

 一話一話輝いてるから 観たことがなければ是非

以下一部ネタバレ



DVD借りてたけど

ある主要人物が リアル病死してしまうのを知ってしまって

最後のシーズンまで見れなくってさ

0 件のコメント:

コメントを投稿