2015年6月22日月曜日

気をつけるべきタイプ

男性では

ノータイのワイシャツ、休みにスーツ、反り繰り返るほど とんがった革靴

のひとが切れだすと普段のストレスからか止まらないと思っている


女性は きつい感じの顔とか雰囲気で判断することが多いが

男女ともに、何度も印象に残るような行動をしてくる人も要注意だ

ただ、気持ち的に触れ合えばむずかしくないタイプもいる


女性は子育て世代で、ストレスが多い30代が切れやすい


案外たばこくさい人や 遊んでそうな人 かたぎに見えない人のほうが

クレームが少ない

普段から発散しているからだろうか


遊びにきていて、いらついて、切れてくるわけだから

疲れているとかだけでなく

気持ちに余裕がない人 ということでしょう

性格もあるかな


最近では楽しいことでもしながら 考えながら

適当に笑顔でやりすごすのが一番らくに感じる


うーん

0 件のコメント:

コメントを投稿