2015年6月8日月曜日

お金がたまらない人必見 (ドラクエ10)

貯金はですよ 

バスタブなんですよ


入ってくるお湯の量より、でていくお湯の量が少なければ

バスタブにお湯がたまっていくんです


合成で儲けている

いい響きですよね

まぁ儲けられるひとはそれでいいと思います

でていくお湯の量も多いんです




だから、討伐フォレスドン25黄色でいいので、毎日購入し

ドルセリンは500gなのだから

3時間おきにキラキラを50拾いにいけばいいのです

そしてお金を使わない

複数アカウント、複数キャラ有効です


キラキラ拾いはモチベが重要


TVをみながらキラキラが拾える環境がベストです

ながらキラキラ拾い

キラキラは、まえはマデュライトも有効だったけれど、

妖精の綿花確定のついでとか、

(城からセドラ洞へ  メルサンディーの洞窟内1 メルサンディーかばんいっぱいでしぼりこみ など)

ウェルナールシェル確定を混ぜるとか


前は一日3回くらいキラキラ拾いやっていたけど、

秋田というか

1キャラで1000万ゴールド程度たまったらやる気がなえるというか

延々やり続けられるなら 確実に儲かりますよ

TVみながらやれる環境でないので飽きた


合成のほうは大成功品以外は

プレイヤ全員が職人になれるし、3キャラ同額なんだからライバルも多く

製品はどんどん値段がさがる

店売りされていない材料はどんどん必要になり高価になる


汗と涙の結晶作りも確実に儲かるのでしょう

(私は低レベル装備を着るのは萎えるのでやっていません)


萎える飽きるとの戦い!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿