2015年6月5日金曜日

実はリアルでも口わるい内弁慶

きのう冬物のシーツを洗濯にだしたら、自分で干して帰れと言われまして

回ってるあいだひまだったから90越えのばーさんの寝床みたら

変態くそ敷き毛布に、変態毛布、くそ羽根布団冬仕様だったから

暑くねーの?って聞いたら

暑くてものすごい汗かくっていうから

だめじゃんて、シーツとカバーかえてやったんだが

カバーかえてるときに、紐結ぶのミスって

やっぱガラつきのほうが羽根布団カバーはミスらなくていいよ

裏も表も上下もわからん 無地は だから安売りなんだわ

カバーの中にもぐって熱烈作業してたら暑くなって

暑い暑いクーラつけて!!

っていってんのに ばーさんが

あ 暖房つけた^^ とか言うから

またリモコンの電源以外さわったんか くそばばあがでてしまい

そういったら くそばばあが

さわってないしっ

とかいいだして

またさわったんやろ11っていったら

ばーさんの布団作業してるのに ケツたたいてきたから

またくそばばあ がでてしまった


リモコンに現在の室温がでるのがもう3年くらい理解できない

まぁくそばばあは、母親にしかいったことないけど

ばーさんにもついでてしまったな

ツンデレなんですよ

0 件のコメント:

コメントを投稿