2015年6月8日月曜日

常に見えない何かと戦っている

ネトゲでもリアルワークでも常に見えない何かと戦っている

ネトゲでも○○のせいで負けたとか言うひともいるし、にちゃんねるに晒されたりだってある

リアルワークも、3年くらい朝は休みなしの週1休みだったこともあるし

今は休みの日にも仕事の電話にでてFAXの処理をしている

朝も昼も寝て起きたら仕事だ


ネトゲ廃人であまり仕事はしていなかった時期も

敵のわき時間の管理であるとか、必要なジョブをだすためのレベルあげやら、

すばやいジョブチェンジのための装備品の管理やアイテムの管理などしていた


責任のない仕事なんてないとは思うが

責任の少ない仕事のひとは

いつもおしゃべりばかりしていて

責任のあるはずのひとが

いつもおしゃべりばかりしていて 大した仕事はしていなくても

 私は仕事をするときは集中して真剣にやっている

成果があがらないとかで 人のせいにだけしてくるからな


しかし人間摩耗するな

寝て起きたら仕事

寝て起きたら仕事

寝て起きたら仕事

寝て起きたらゲーム

たいしてかわらんけどな

寝て起きたらゲームできるんなら

寝て起きて仕事もできるけどな

壁つくりすぎだとおもうわ

だらだらしたいです


楽天トラベル

0 件のコメント:

コメントを投稿