2015年6月6日土曜日

緑のシャツのやつ 虐待されすぎ

新報道7daysで、下関の障害者施設での暴力画像をみたら、

やたら緑のシャツの男が暴力を受けている

下関といえばユニクロ発祥の地だが、

ユニクロの緑、オレンジ、紫は特徴がありすぎて着こなしにくいな

オレンジの長いズボンが500円になっているのをみたとき

ドラゴンボールかよって思ったわ

UTアプリにTシャツデザインアップロードしまくったら

アップロードできなくなって

なんでだよ!って思ったら

ipadが7Gこえちまって速度ダウンしてしまった

それでYoutubeとかみれなくなっちゃって!

Tシャツデザイン売れなさそうなんだけど~

他人のデザインの見方も不明だしなー

田辺シャツ着たいの?まじで??

アニメTシャツよりましかもだが

つむぎちゃんシャツなら着るよ

0 件のコメント:

コメントを投稿