2015年6月6日土曜日

俺ガイル 続 いろはす

やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続


修学旅行までよかったけどそこからが重い



中学生時代の告白のエピソードがでてきて、いろはす が出てきたから


いろはすルートというか


由比ヶ浜さんすらかすんでしまったな


ラブレ込みなんじゃないかな やっぱり


学校にはつれてこれないけど




雪ノ下の魅力って、容姿以外にわからないんだけど


生徒会長属性も加わらなかったし


男も女もそばにいたいと思わないタイプじゃないかな


小説は見てないからわからないけど


容姿以外で学力くらいなのかな


男でも葉山は容姿だけでちやほやされてるようにみえるけど


あたらずさわらず傷つかない傷つけないトークが魅力なんだろな



戸塚は続で美少年属性が薄れてしまったというか


絵も女みたいになってしまったのもあって、


BL的にも微妙じゃないかなと思う


1期はかわいかったんだけどな


なんでかな 薄味

0 件のコメント:

コメントを投稿