2015年6月29日月曜日

ネトゲで手にいれたもの

卒論を書くためにパソコンを使い始めて

たいして使うことがなかったが

ファイナルファンタジー11をプレイすることで

キーボードのブラインドタッチが自然とできるようになった


また仕事でも役立っているのが、

早い者勝ちの広告を購入するときに

よほど腕に自信のある人以外には

確実に勝てる瞬発力がついた



私が社会人に復帰できたのは



やはり週1でも働いていたこと

もし未だにFF11に閉じこもっている廃人がいたら

ぜひ週1短時間でよいので

働くことから始めてほしいと思う


またオークションで小銭を稼ぐ程度のことはできるのであれば

こちらもおすすめだ

私ももし転職することがあればこちらのサービスを

使ってみたいと思っている




0 件のコメント:

コメントを投稿